イヤホンもバレンタイン使用に! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

イヤフォンが壊れてしまったのでデンキ店に走れぇぇ~~!!





こんな可愛らしいモノを発見ラブ目
可愛いいきらきら上げ上げ上げ上げ


「粘土スイーツ」を作っているので、つい目がいくのかもしれません(´-┃
よーく見るとクッキーの姿もヤダワァ・・・
行き届くとはこのような事かもしれませんね・・・・・。


喜びが増す仕掛けは大歓迎ですカワユス



チョコレートとピンクの相性っていいですねやったー





8ミリのチョコレートトリュフもソースでデコレーションしてみましたよウキャキャ

この子も「バレンタインの作品」のパーツに加わえてみようかなと思いますニヘ




2月11日(水・祭)
バレンタインのモチーフでワークショップを開催させていただきますキラキラヨッ


詳細は近日お知らせ致しますねあっっ
楽しみにお待ちいただきたいですペコ



ブログにお越しいただきましてありがとうございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇