今日は東急の学芸大学をお散歩してきました。


まず向かったのはパン屋さん


トラスパレンテ学芸大学さん


ハード系のパンの種類が多くてどれも美味しそうでした


とてもおしゃれな店内で、店先に小さなテラス席も。

この日もテラス席にお客さんがいました。


次はテラス席で食べてみたいです。


今日は近くの公園へ移動して

ベンチでいただきました。


↑ブロッコリーのパン


中にはゴロゴロとブロッコリーとベーコンが。

外はカリカリ中はもっちりの生地で

とても美味しくいただきました。


この公園は碑文谷公園。

真ん中に大きな池があって、その池を囲むようにベンチがあるので、一人でもとても居心地がいい^_^


公園の近くにとても雰囲気のいい

おはぎ屋さんがあったけど

今日はお腹いっぱいなので、また次回のお楽しみに


小さめのお店だけれど

とても雰囲気の良さそうなお店でした


この日はこの後、

ずっとお会いしたかった方にお会いして

とっても幸せな一日になりました。


次にお会いする時は

もっと大きく成長して

会いに行くと心に決めて。