こんにちは

 

皆さんは

「おしゃれ迷子」

になった経験はありますか?

 

これは私の話ですが、、

子育てを必死に頑張って

 

子供が小学生になり

ちょっと自分の時間できた頃

 

「おしゃれをもう一度楽しみたい」

 

そう思ったのだけれど、、、

 

いったい何をどうすればいいのかわからなくなってしまっていました。

 

昔気に入って着ていた服は時代遅れだし。

雑誌を買って読んでみても、今の自分からかけ離れすぎてる。。

カジュアルな服を着ても、ただの普段着にしか見えない。。

 

そう、おしゃれ迷子になってしまってたのです。

 

一体何を着たらいいの?

 

そこで、まずは自分を知ることから始めました。

 

私が好きな物ってどんな物だっけ?

将来なりたい自分ってどんな感じ?

 

そうやって

少しずつ忘れてた自分の事を思い出し、

自分の「好き」を集めてきました。

 

もし、私のようにおしゃれ迷子かも!?

と感じたなら、

 

まず、自分をよく知ることから

はじめてみませんか?

 

自分の好きを貫き通す

かっこいいおばぁちゃんを目指して

一緒に頑張りましょう!

Le petale