5時間目、合唱
暗譜した?できた?って感じでした。
暗譜できてるかの確認でみんな譜面見ないで歌ってるときに、指摘されても楽譜ガン見してた若干1名、なにしてんの?
奇行種かと思いました。






放課後、学内の曲を演奏してくれる子とちゃんとコンタクト取れました。
弦楽四重奏で、ちゃんと挨拶とか面と向かってできてたのがチェロの先輩だけだったんですけど、同学年のヴィオラの子と後輩のヴァイオリンの子。
もうひとり同学年のヴァイオリンの子は今日体調崩しちゃったみたいで休んでたので、回復したらちゃんと挨拶しようと思います。
引き受けてくれたことに感謝。
で、まだ完成とかしてないからちょっとずつでも進める。
気分的には匍匐前進です。


2時間目の空き時間もね、Fmのスケールとかコードとか考えるのすごい苦労したの。
友達に心配されるレペルでうんうん唸りながらやってました。
報われたい努力です。






あと、家帰ったらキャリフルの結果きてた。
医療事務に適性ありとか書いてあったんだけど、すいか止血のビデオで気絶するレベルでスプラッタ系もグロ系もアウツなんですけど医療事務ってどんな仕事なの?
すいかでもできんの?