自分で言うのもなんですが、私は仕事早い方だと思います。


なのに、基本週に何度か残業しないと終わらない程の仕事量でえーん


何度上司にキレた事か▪▪▪


私にしか判らないと会議に呼ばれて、自分の仕事したいのに時計


でも上司も配慮はしてくれて、ここ数年男性新入社員が課に入ってきているので、2人に私の仕事を教えて、仕事量を減らす計画をたてています。


人に教えるのって、気力と体力使いますよね。。


先週の木曜日は、1日中教えていたらぐったりでゲロー、でも自分の仕事全くやれなかったから残業して帰ったら、


その夜何度も足がつってえーん、その度に夫が起きてくれて足伸ばしてくれて

(本当に激痛で自分で治せなくて、この時心から結婚して良かったと思う程、感謝しましたピンクハート)


足以外も全身がつりそうな感じで、殆ど眠れないし、かなり疲労困憊してしまいましたショボーン



金曜日は何とか会社に行き、流石に定時で帰宅。

夫から念入りに身体をマッサージして貰って、お陰で5時間位眠れましたハート



翌日も折角の休日なのに、土曜日はぐったりして、家事は何にも出来なくて。。


夫が、お風呂掃除、部屋掃除、アイロン掛けをやってくれましたラブ

(お風呂とアイロン掛けは元々夫の担当ですが。(笑))



元々私は身体弱いんだから、もう絶対無理はしない!と強く思いました。




という訳で、夕食はドミノ・ピザを夫に買ってきて貰いましたピザ



私、ナポリピザが大好きですラブ

好きすぎて、家で作る様になってからは、宅配ピザを食べなくなりました。

(お店では食べてますけど)


という訳で10年以上ぶりの宅配ピザですピザ



ピザMサイズ2枚と、サイド3品が選べるクーポンがあったので、それを使いましたおねがい



クワトロ、2ハッピー
(海老マヨネーズ、マルゲリータ、ドミノデラックス、炭火焼きチキン)


海老マヨネーズと
5種のシーフードアヒージョ
のハーフ&ハーフ



シーザーサラダ


ポテナゲ

炙り焼きチキン




こんなに頼んで、2700円程でした

お得~口笛ルンルン


そして悩みに悩んで、生地はスタンダードだという、ハンドトス、というのにしたのですが、ピザ生地が昔より凄く美味しくなっている事に驚きましたラブ


昔購入してた頃はドミノ・ピザではないので、そのせいなのか、10年もたてば当然品質向上しているせいなのか判りませんが、

また購入したいラブラブと思いましたもぐもぐピザ