今頃、福袋ネタですが、

 

今年も、Noritake の福袋を購入していましたニコニコ

 

今年は、ノリタケ公式のHPより、年末に購入しました。

 

 

中身が判らないので、自分の好きな絵柄が買えるとは限らないのですが、

 

商品説明に、ヒントが隠されていて、それを頼りに購入しました。

 

「ブーケの様な」と、「カラフルフラワー」というキーワードから、

 

COCO FLEUR ではないかと推測ウインクキラキラ ・・・ して当たりましたビックリマークビックリマークビックリマークラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

右の段ボールに、ビニール袋に入ったお皿が3枚(仕切りも段ボール紙)

ちょっと雑でびっくりびっくりあせる

 

 

左は、スリープの中に化粧箱ニコニコ

 

 

 

 

 18.5cmプレート 2,750円 × 2 = 5,500円

 24cmプレート 3,850円

 

 

 

ペアマグカップ  定価 5500円

 

 

 

合計、14,850円のお品を5,500円で購入できたなんて、とってもお得でした爆笑クローバー

(送料は別です)

 

 

 

 

↓↓↓昨年購入した、ノリタケの福袋