わかりにくいよっ!
このレポ。
でも届けます。



L'Arc~en~Cielを噛みそうになるテツさんっ。


ホンマ?
はみでるやろ
喋りすぎて。


はいはい。


うん。


はいはいはい。


-みのさんに鍛えられた真鍋ちゃん話-



若干それっぽいとこもあるけどねー
西川くん喋りすぎて

時間気にしてるよ。



いや全面的に支えて


のっかかりたい


いや。ホンマそうやね。


うーん。
はい!
いやホンマ
聞いてるよ

このあと俺何…

近況?


いやもうゴールデンウィークは地味にうちにいてましたよ。

-TMRが13年目らしい話-


回忌?


へぇー



え?
何の話?


何の話?
いえいえ


何をおっしゃいますやら…


そう
そう

行きますか?




はいー。


でも元気やんね
西川くんは
うらやましい

俺眠くてしゃーない。

ライブの前日に朝まで飲んでんねん。


俺もそういうタイプやね。


へぇー


あー
はいはい


はい。


新しい商品


持って来ましたよ


テツから行きます


これはいけると思うで
ヘルメット

中免の免許持ってるもん

教習所のヘルメットがださいねん


マイヘルメットをかぶっていく

コンビニはね

教習所はいいでしょ
フルフェイス


十年くらいまえ


バイクチーム作ろかと…

免許



剥き出しやからね


教習所でのるのが1番いいよね
コケても痛ないもん



西川くんええんちゃう。


何かね
渋い…


へぇー


え゛。
え゛。



うん。
そうなんや。

えー



はい。
西川くんは。


おー
なんだこれは

わかったで
時計


ここあんで


照明を
スタジオの


壁にね
投影する…



けっこうね。


なるほど。



なるほど。


これ売れるよ。


そやねー
逆にサインしたらあかんわ。


メット


あー。


ホンマやね。



あきんどやなー


何の話ぃー



はい。
うん。



ね。


そんな感じで…