こんばんは
今日はお仕事がお休み
でした音符音符音符

8月からお仕事忙しくて
お休み返上でお仕事してましたしょぼん

急遽今日はお休みいただけましたニコニコ


久しぶりに仲良しの
美容院美容師さんの所に
カラーしてもらいに行ったよキラキラキラキラ

綺麗にマキマキして
モライマシタラブラブ

☆yukky☆のブログ-200910182223000.jpg


無理なこと言って
安室ちゃんとカリナちゃんみたいな風にしてラブラブ!


最大限の美容師さんの
努力の作品(笑)

なのでカメラとりましたニコニコ



いつもワガママ聞いて
綺麗にしてくれて
ありがとぅキラキラキラキラキラキラ



今から京都で
お食事ナイフとフォークですアップ


では行ってきます走る人