今日の話題はやっぱり


台風ですね。


何百万人の人がブログに書いてるのか?


口を開けば台風。右をみても左をみても台風台風。


通勤にも支障が出て2時間30分の遅刻。


いつもの時間に起きていれば間に合ったんですよ。



遡ること昨晩。


吉祥寺のライブハウス

「クレシェンド」で

ワインズさんのライブに行ってたんです。

ヴォーカルのみっちゃんとギターのまっちゃんの

バランスが非常に良かった。

やっぱりメロディーがすきなんですよ。


終了後ワインズさんたちと楽しく飲んで帰宅。


帰宅時間は25時過ぎでした。



こんな事情があって、ギリ寝坊状態で駅へ。


到着後、総武線運転見合わせのアナウンスが!


ラッキー!!

仕事サボるぞ~

いや待て待て

今日請求書作らないと土曜出勤になる。

これはイカンと思い出発。


こんな感じ


亀戸駅から徒歩で錦糸町(突風と大雨で傘は壊れズブヌレ)

錦糸町から半蔵門線で住吉

住吉から新宿線で本八幡

本八幡から京成線で千葉へ(京成津田沼駅は地獄絵図)


日常と違った気持ちとか、風景、人の様がみれて新鮮でした。


台風で困っている人も多いのに、

不謹慎な事を言ってしまった。