今日はバレンタインデー


毎年 主人にガトーショコラを
作っていましたが、
今年はフォンダンショコラに初挑戦音譜


YouTuberのhiroさんの動画を見ながら


焼き上がり後

1晩 冷蔵庫に入れて完成


いい感じに出来上がりました✨




娘ちゃんは

旦那さんから

生チョコをリクエストされ


1人で頑張って作ったのが

こちら👇



なんか

汚ねぇ


とLINEが🤣



笑っちゃったけど


次に送られてきたLINEが





こんな感じ



・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


少なっ爆笑



ぎゅうぎゅうに詰めたら?





大きさバラバラだけど

こっちの方がいいよラブラブ



見た目より味で勝負🔥




来年は生チョコ絶対作らない!と

心に決めた娘ちゃんでした🤣