昨年から始めた稲作

今年は忙しすぎて
6月になってから植え

今年はダメかなぁ…と思っていましたが




お天気に恵まれたのか


すくすく育ってくれて



今日収穫しました♡♡


今年は去年の半分しか

植えなかったけど


いい感じ✨



よく水をあげるのを忘れ

主人から毎日チェックされましたが😂


枯らすことなく

実をつけることができました😊



お正月飾りにしたいので

このまま保管しておきます🍀*゜



あぽは

初めての稲


なんだろうσ( ̄^ ̄)?って顔してました🤣





にゃんちゅうは


よく苗のときから

むしゃむしゃ食べていたので

こちらも

食べたそうにしていましたよ