先日は私のBirthday♡♡



忙しくて😅

丁寧に写真撮っていられず


とりあえずパシャリ! Σpω・´)



子ども達には

みんなお金💰がかかるから

今年はプレゼント受け取り辞退します🎁


って伝えておきましたが





娘ちゃんと彼氏くんが

わざわざ届けてくれました♡♡



こちらも簡単にパシャリ! Σpω・´)


𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"




おふたりさんは

家を建てようと🏠

ひたすら土地探しをしています✨



いいなぁと思うところは

予約済だったり


坪数が足りなかったり


近くにオシャレなカフェがない💦

とまぁ

こんな感じ


大変(✘д✘๑;) ³₃そうです




彼氏くんは

娘ちゃんのワガママを

なんでも聞いてくれるので😅


何坪以上ないとね!

庭も欲しいよね💕︎


犬と🐶猫🐱

どっち飼う?




┐(´ー`)┌

どんだけ お金もってるんだよ~🤣🤣




夢いっぱいの娘ちゃんも

そろそろ

現実を見る頃👀




土地買って

家建てて🏠


えー

こんなにかかるの😭


あれも我慢😖

これも我慢😖



結婚するから💍

仕事も辞める~

この間主任にならないかって打診されたけど

考えておきます✋って言っといた

なんて言ってたけど



やらなきゃだよ笑





高い買い物だから

慌てず

いいお買い物をして欲しいですね♡♡



口出しはせず

見守っていきます- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b