渡部豪太さんが
古民家カフェのインフルエンサーとして
全国のカフェを紹介する

ふるカフェ系 ハルさんの休日

こちらで以前 紹介されていた

千葉県 流山にある
葉茶屋 寺田園さん

行ってきました♡♡









昔 お茶屋さんだったということもあり

日本茶の専門店としてオープンしたそうです。


お茶 だけでなく

ブレンド茶もあり


迷っちゃいましたが

ハルさんこと

渡部豪太さんが

美味しそうに飲んでいた

CLEAR

買って帰ることにし



私は

焙じ茶に藍の葉と

柑橘類をあわせた

CLOUDY

を選びました😊



おかずが おこわと お味噌汁の陰になって

写ってない😭



食後は

4種類の中から

シュークリームをチョイス










お茶と一緒にいただきます😋



なんだか

オシャレなカフェも良いけど


こんなふうに

お茶を頂きながら

ゆったり過ごす時間も

良かったです♪♪






お土産に買ったお茶


CLEAR


煎茶にスペアミントと

レモングラスを合わせた🍋 .*゜

爽やかなお茶



これからの暑い時期に

ピッタリのお茶でした♪♪