毎年恒例の母の日のプレゼント🎁

今年は何にしようかな♡♡


悩んでいる時間も楽しみですが…


毎年 なかなか決まらない😭



今年もギリギリまで悩み…🤔💭


星ひとみさんからご祈祷していただいた
健康パワーストーンブレスレットにしました。


写真はメールに添付されていたお写真を

お借りしています✨



母へは

何を送ったかは内緒


時間がかかるみたいだから

母の日到着は無理だけど

お楽しみに~🥰の

メッセージだけ当日の朝入れました♡♡



夜 電話があり

タイミングよく

母の日当日に着いたそうで



母から

高価な品物ありがとう♡♡

あんなに高いのいいのに!



Σ(゚д゚;)

えっ  なんで値段知ってるの?




だって

受取人は私の名前になっていて

金額も入ってるし

支払い人はあなたの名前になってるよー



まじか~( ̄▽ ̄;)


その伝票  私に送るヤツじゃない🤣



まぁ 相手が母だから良かったけど

ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔




長生きしてね💕︎





子ども達からのプレゼント♡♡


今年もありがとうෆꔛ‬(⑉・ ・⑉)‪ꔛ‬ෆ