いつもご覧いただきありがとうございます


ただいま私生活が
幸せMAX バタバタの毎日のため
レッスン、スキルアップレッスン
オーダー全てお休みとなります
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


· · • • • ✤ • • • · ·


GW 唯一のお休みを利用して
長男夫婦と5人で

長男夫婦が購入した
タワマンのモデルルームを
見学してきました😊



モデルルーム 解体する前に

見て見ない?と長男夫婦から

お誘いが…



でも引っ越ししたら見れるし

私には貴重なお休みだし

ゆっくりしたいなぁ🤔と

思いながらも



行く~♡♡見たい~♡♡



5人で

行ってきました🚗³₃




高層階だら

洗濯物はベランダに干せないね💦


だったり



つい 家具やら

照明 



これつかいやすそぅ

小物に目がいく~👀



ついつい

主婦目線で見ちゃう𝓋𝓋𝓋(艸ˋ͈ ‪⌳ˊ͈) 𝓋𝓋𝓋




気になったソファーは

後日 長男君に聞いてもらい

購入しちゃおうかなと

考え中🤔




玄関からの動線が

使いやすさ抜群



汗をかいたら

そのまま趣味の部屋を通り


洗面所からの

外丸見えのお風呂🛁*。にボチャン


夜景見ながら

お風呂に入れちゃう🤣




マンションの周りも

充実して



広~い公園では

テントが張って⛺️あったり



オシャレなカフェもあり


お嫁ちゃんは

仕事辞めて ここで働こうかな♡

なんて言ってたけど


密かに 私も働きたいと思ってたσ(♡∞♡)💕




これから 内装や家具選びが始まるそうで

これがまた

楽しいのよね💕︎



私は 玄関から全室

動画で撮影してきたので

何度も見ては楽しんでます(*^^*)



GWも 残すところあと1日ですね

楽しんでお過ごしくださいね✨



ラストまでお読みいただき

ありがとうございます♡♡