いつもご覧いただきありがとうございます


ただいま私生活が
幸せMAX バタバタの毎日のため
レッスン、スキルアップレッスン
オーダー全てお休みとなります
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


· · • • • ✤ • • • · ·


長男夫婦が
よくキルフェボンの話をするので


俺は食べたことがないぞ!と
拗ねたように話す主人


(私も食べたことが無いけど😅)


公式オンラインで
焼き菓子を頼んでみました😊



ダンボール箱に入っていた

大量の緩衝材のペーパー


クシュクシュにされたペーパーも可愛すぎましたラブラブ



中には綺麗なペーパーも入っていたので




ブックカバーにしちゃいました

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


中は

東野圭吾さんの

【クスノキの番人】



今日は

村上春樹さんの新刊が発売されるので

お仕事帰り

買いに行きます

レ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ