いつもご覧いただきありがとうございます


ただいま私生活が
幸せMAX バタバタの毎日のため
レッスン、スキルアップレッスン
オーダー全てお休みとなります
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


3月25日は
長男くんの結婚式💍でした♡♡




チャペル入場した瞬間から

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.号泣


息子なのに

めっちゃ泣ける😂



大学を卒業し

一人暮らしを始め


帰ってきた時も

仕事の話などは

自分からしない息子




祝辞を述べてくださった上司の方

お酌でまわったときの

皆さんから

普段の息子の様子を教えてもらい



頼りない感じの息子が

大プロジェクトのチーフを任され

一旦は

消えそうになったプロジェクトを

後輩や自分達の今後のため

やらせてください!と声をあげたと聞いた時は

胸がいっぱいになりました😊



お友達も

こんなにたくさんいたのね💕︎に

嬉しく思いました♡♡


中学、高校時代を共に過ごしたお友達たちとは

懐かしい話で

めっちゃ笑わせて頂き


職場の方も少人数の招待の予定でしたが

参加したいと声を上げてくださった方が

多数ラブラブいて





お陰様で

盛大な式になりました✨



挙式の様子はダイジェスト版で

翌日直ぐにいただけたので


みんなで見て

再度感動を味わいましたが…


(-ω-;)アレ?


何故か私が映る場面で

みんな大爆笑ꉂ🤣𐤔



何度も見ても

そこで盛り上がる🤣


( ゚Д゚)そこ!?



まぁ いっか😂




あれから毎日 ダイジェスト版を見て

幸せに浸っております💞



振袖姿の娘ちゃん


来年 結婚式をあげることになりました😊


長男夫婦に挙式のアドバイスなどをもらい

式場も決め


またまた楽しみが出来ました(〃艸〃)( *´艸`)




10,809日の

子育て卒業🌸


長男くん

あなたのママにしてくれて

ありがとう♡♡


お幸せにドキドキ