AJBジュエリーバッグ協会

 

5作品認定講師

 

Le Mondo(ル・モンド)


※北総線西白井駅または

船橋より15分新鎌ヶ谷駅までの送迎も

しております。

※駐車場2台分あります。

 

✻――✻――✻――✻――✻――✻――✻


最近陽気も春らしくなりましたね💕︎


ひな祭りに合わせて
玄関に飾った
桃の花のつもりですが
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

桜?
梅?
桃?

よく分かりませんが
春の香りでいっぱいです🌸







今年は

お雛様🎎も いつもより

ゆっくりお片づけ...🐌






毎年 お雛様を飾っては

どうか お嫁に行けますように🙏と

さっさとお片づけしていましたが


娘ちゃんも

決まりましたので


今年は

いつもよりちょっと長めに楽しみました😊


もちろん日の良い日を選んで

片付けましたよ



娘ちゃん達は

今月から式場見学を始めるそうですラブラブ



まずはここ行くんだよ~♡♡と

ゼクシィに載っていた式場のひとつを

教えてくれました。


この頃が1番楽しいのよね( *´艸`)



式場が決まると

ナプキンの折り方ひとつから

決めることが多くて


今月 結婚式をあげる

長男は疲れてますꉂ🤣𐤔





最近 主人がお気に入りのケーキやさん


いつもありがとう!(´▽`)