AJBジュエリーバッグ協会

 

5作品認定講師

 

Le Mondo(ル・モンド)


※北総線西白井駅または

船橋より15分新鎌ヶ谷駅までの送迎も

しております。

※駐車場2台分あります。

 

✻――✻――✻――✻――✻――✻――✻


主人の誕生日のお祝いに

娘ちゃんから届いた

KINTANのお肉


キムチも韓国海苔、タレまで付いているから

お野菜だけ用意するだけでOK合格


娘ちゃんから

私が帰るまで食べないで~と

連絡


食べる訳にはいかず

パーシャル室でお休みさせていました



めっちゃ美味しかった♡


1000円値引きクーポン付きだったので

今度使いますラブラブ




そして これクラッカー


ナイキバージョンの

Applewatch


きっとパパは使わないよね汗

いいながら

記念だからとプレゼントしたけど



毎日寝る時も使っています音譜



健康管理もできるし

めっちゃ使える~


息子も私も

次の誕生日プレゼントは これにしてって

お互い予約しちゃいました🥰