AJBジュエリーバッグ®協会 認定講師
 
少人数完全予約制の
お稽古サロン
Le Mondo
ル・モンドです音譜
 
 
北総線 西白井駅
新京成線 新鎌ヶ谷駅までの
送迎もしております車

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*
AJBジュエリーバッグ®協会の
認定講師になって
1年を迎えましたおねがい

5作品認定講師になり
今ではすっかり
ジュエリーバッグの虜になっちゃいました爆笑

ワンランク上のバッグが
自分の手で作れ
持ち歩ける!
そんなところが最高合格

今日のお洋服に合わせ
バッグ選びも楽しみになりました音譜

ご指導くださいました諸先生方
レッスン時に
ご一緒くださいました皆さま
お世話になり
ありがとうございましたドキドキ


ブログをご覧くださった皆さま
ありがとうございました♡♡
来年もよろしくお願いしますおねがい

新しい年に
新しいこと始めてみませんかビックリマーク

気になる~🎶という方
一緒に楽しんでみませんかラブラブ

まずは
気軽に始められる
小物から






1日で
ディプロマ申請ができる
ジュエリーバッグPlus






レッスン後には
ティータイム
1dayには軽食もご用意しておりますコーヒー

少人数制でなければできない
皆さまのペースにあわせた対応を
心がけておりますドキドキ

ワンランク上のバッグを作る
お手伝い
させていただきますねおねがい


お問い合わせ
お待ちしております音譜