AJBジュエリーバッグ®協会 認定講師
 
少人数完全予約制の
お稽古サロン
Le Mondo
ル・モンドです音譜
 
 
北総線 西白井駅
新京成線 新鎌ヶ谷駅までの
送迎もしております車
 
駐車場もございますので
ご利用くださいませウインク


AJBジュエリーバッグ®協会
公認ライセンス

Bloom M style
Masayo先生ご考案

MON~ami


ファーを使った
これからの季節にピッタリの
MON~ami

持ち手の取り付け位置で
キリッとしたお顔にもニヤリ
にっこりしたお顔にもなるニコニコ
MONちゃん

持ち手も
ネットも
赤を使ってみたかったので
今回はチャレンジのつもりでしたが

思った以上に
派手にならず
抵抗なく持つことができました音譜

思わず
クリスマスカラークリスマスツリークリスマスベル
連想爆笑

ファーをたっぷり使ったMONちゃん

ついつい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕
まるで
可愛いペットちゃんと
お出かけしているみたい

可愛い♡♡

あなただけの
MONちゃん
作ってみませんかドキドキ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
MON~ami
ベルレッスンフィーベル

꙳★*゚認定講師様꙳★*゚
事前宿題有り
2レッスン

꙳★*゚フリーレッスン様꙳★*゚
3レッスン
(1レッスン 4,500円)
他に材料費がかかります



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

手作りとは思えない
クオリティの高い
バッグ作りの
お手伝いさせていただきますラブラブ
カバン


オリジナルバッグ
作ってみませんか音譜


コロンとした形が
ⓒⓤⓣⓔ♡で
思わずギューってしたくなる恋の矢



ジーンズにも
通勤にも
幅広く活躍してくれる


綺麗に仕上げるちょっとしたコツ
お伝えしますビックリマーク

レッスン後には
ティータイムコーヒーショートケーキ

1dayレッスンの場合は
軽食をご用意させていただきますコーヒーピンクマカロン

ゆったりした時間で
一緒にバッグ作りましょおねがい