蠍座(2011.12.) | LE MONDE「今月の占い」

LE MONDE「今月の占い」

マルセイユタロットを読んで、毎月・毎週末の運勢をお伝えしています。

今月は急ぎすぎないように。焦りは禁物。もう少しの踏ん張りが、後々良いように作用します。特に急ぐ気持ちが高まったときには適切にブレーキをかけることが大切です。愛情面に関することで焦りを感じた場合は、一呼吸置くことが他のこと以上に大切になります。確かに今月は愛情を交わすこと、思いを共有すること、自分が得た有益な情報を人にも流していくこと、などが主なテーマになるのです。けれど、焦りは禁物。思いを交わすときにはゆっくりと、相手と呼吸を合わせていくことが大事。自分の都合や計画を優先させようとすると、失敗に終わることもあり得ます。臨機応変に、柔軟な態度で臨んで吉。ゆったり大らかに構えましょう。



蠍座