真実はここにあります。




イベント情報

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】11月1日(日)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■■フリマ in ■富士中央公園■
【日時】11月3日(日) 雨天中止
【場所】富士中央公園(富士市)
【詳細】
ビスケふくちゃんママブログ




行楽日和な気候ですね~



先日、駿河平自然公園へ行った時のことを綴ります矢印





そよ風 きもちいいいいい音譜
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園




草の匂いって いいにおい・・・ドキドキ
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園



行きの車中 明生クンも静かに過ごすことができました。
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園


お昼に到着



芝生広場でみんなでさっさとお弁当を食べ




ワンコさん達お待ちかねの散策へ・・・
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園


お~~~~~い   はやくいこ~~~~~よ~~~~~!!
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園




行くよっあせるこっちこっち!!   外大好き組のコロンと明生クンは若干テンパる(笑)
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園




吊り橋、みんな渡れるかなぁはてなマーク  結局一番ビビっていたのは娘っ子でしたガーン
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園





浸水 明生。
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園
あ~~~~もう、びっちゃびちゃだよ叫び




コロンとリヨンは怖がって小川に足を踏み入れることは無いけど、明生クンはズカズカと突入。

モコモコの毛の吸水率すんごいです。



優雅に泳ぐ鯉に興味を持つのも明生クンだけ。
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園




浸水 その2.   妖怪にしか見えません。 
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園




この日はとにかく たーーーーくさん歩きました汗

若い明生クンはやっぱり一番スタミナがありますねあせる
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園
犬団子。




帰る前に、もう一度芝生広場でレジャーシートをひいてみんなでゴロゴロ・・・
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園




男嫌いのリヨンもパパさんに自ら触れるようになったんですよドキドキ
シーズー 里親 犬 駿河平自然公園



明生クンはまだまだ走りたいっダッシュ!

びちゃびちゃに濡れた毛も自然乾燥されたのでした。






とにかく、底抜けに明るくて

遊ぶの大好き、体を動かすの大好き!!

毎日のお散歩も欠かせません。



一緒にお出かけを楽しんでくれる素敵な里親さま募集中ですビックリマーク




里親のお申込み&お問い合わせは

GO!保護犬GOclick*



※譲渡条件など必ずお読みにになってからお問い合わせくださいねニコニコ