何度行っても ドキドキシテシマウ・・・


ミニピン 里親 犬





今日は午前中にチョコちゃんの抜糸&血液検査をしに病院へGO車


ミニピン 里親 犬




チョコちゃんはこうやって何度も恐怖と闘いながら、幸せ掴むため頑張ってきました。



ミニピン 里親 犬

体重は少し減ってしまっていたのあせる

でも、食欲は旺盛!!ウンぴも快便なのでもう少しご飯を増やしていきます。



血液の検査結果もどうやら少しずつだけど改善されてきている様子。



帰宅後は、開放感からか

{72C588F9-8FC5-4CC6-96F0-C65A54FA7D3B:01}

{B231E065-20B2-4A30-9B9C-FF4EA980C247:01}



おっぴろげ~してクネクネダンス音譜




そこへ、明生クンが

やってきて



おなかどうしたのはてなマークけがしたのはてなマーク


な感じで抜糸したとこをクンクン・・・








それ見て我が家の切れキレ風紀委員のリヨンくん



鼻にシワを寄せて

{1F117EBB-87E7-4582-BDB6-A048C32BF49D:01}


「レディーの傷跡を見んじゃねーーープンプン



・・・といった感じでしょうかはてなマーク




今は、スースーと寝息をたてて猫の毘沙門とおねんねです。

{4034D74C-4992-4638-AE32-3C601461DE35:01}

あ  そういえば毘沙門とチョコちゃん

お互いが見えてないんじゃ・・・・と思うぐらい問題なく共同生活しています。


{C791DF4E-2329-49F9-AE2F-F30BDCA4835B:01}




穏やかで、とても人懐こく、いつでもべったりついてくる甘えん坊さんのチョコちゃん。
なんだか優しい気持ちにしてくれます好


里親のお申込み&お問い合わせは


■イベント情報■

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】10月11日(日)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■■フリマ in 東京■■
【日時】10月18日(日)9:00~15:00 雨天中止
【場所】駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)
【詳細】
ぐまっちさんブログ

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】11月1日(日)13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■■フリマ in ■富士中央公園■
【日時】11月3日(日) 雨天中止
【場所】富士中央公園(富士市)
【詳細】
ビスケふくちゃんママブログ