里親募集中!チワワのララさんから、重大なお知らせがあります音譜



なななんと・・・

アップアップアップ

あたし、おさんぽできるようになったのーーーーーーーーーっ合格




私のガニ股歩きは気にしないでください叫び



あああ

マンモスうれぴーーーーーーー合格ドキドキ



1歩あるけたらほめて


3歩あるけたらほめて


1メートル・・・・3メートル・・・・



おんなじ道を行ったり来たり



ハイジとコロンも応援してくれましたラブラブ






娘っ子がリードを持ってもちゃんと歩けますニコニコ



頑張ったご褒美  オヤツをペロリ音譜





1週間前はまったく楽しめていなかったこの景色


今度行ったときにはどんな風に見えるかなはてなマーク






・・・ご近所さんは何事だはてなマークはてなマーク



って思っただろうなぁ



だって



ハイジ~おいで~アップ」(里親募集中!)

{5EC692DA-B1FC-4B66-BC04-68C8DF8A2D98:01}

とか

ララ頑張れ!!ララがあるいたーーービックリマーク

{9470C035-0C7F-4F8D-9516-718F757C1D6A:01}


ってずっと私たち親子で騒いでいたので


新手のアルプスの少女ごっこだと思ったに違いない(笑)


クララじゃなくて、ララだけど・・・



実は今回の写真は娘っ子が撮ってくれましたあせる私より上手です…しょぼん


里親のお申込み&お問い合わせは

GO!保護犬GO←クリック音譜

譲渡条件などよ~くお読みくださいねニコニコ


おまけ



{DE60ABB3-D2CB-4AF5-AC61-3C89237BC462:01}

{7A359CC1-A1DD-4A29-99AB-E6BA413FE85C:01}

{4E903747-6B11-4A82-A5A6-B08944405AF4:01}

{435A51FC-B1A3-4271-ABA0-EE0181823027:01}

{B55633DE-DEC9-4EE7-B8E0-07B634A18740:01}


photo by miranカメラ