香取慎吾さんの個展♪ | Le meilleur gâteau! ル・メイユール・ガトー!~札幌の可愛いフランス菓子教室~

Le meilleur gâteau! ル・メイユール・ガトー!~札幌の可愛いフランス菓子教室~

夢のある可愛いお菓子と日々のことを綴ります。。from 札幌

 

9月末のパリでは

ちょうど香取慎吾さんの個展 

NAKAMA DES ARTSが

開かれていました^^

 

 

ルーブル美術館に併設している

カルーセル ドゥ ルーブルで開催されいていました。

凄いですよね!

 

 

私が行ったときは

団体の方もおらず

ゆっくりじっくり観させて頂きました

 

 

 

素敵な作品がいっぱい。

 

段ボールに描いた絵や

防空頭巾で作ったドーム、

お洋服も展示されていました。

 

特にこの衣装はとほんと素敵で

着てみたいなあと思いました。

 

 

パリで香取慎吾さんの個展を観られるなんて

とても嬉しかったです。

 

 

 

これからも応援していきたいです^^