こんにちは

🍡🍡🍡

こちらは、
資産形成をはじめた
春美50代が

お金にまつわること
それ以外の思うことを

ゆる〜く綴るブログです






30代で手に入れた自分のお城

がんばって、がんばって💦💦💦

昨年で住宅ローンの支払いを

無事終えることができました👍










このお城に住んで

20年😌

そろそろというか

サイズダウンの目的で

住み替えをしたいなーと

考え始めた今

先日、

無料査定をお願いしてみました





思いの外

希望の販売価格より

良い金額が提示され、

単純な私は

売却するのもありかなぁと

密かに調子に乗っています🤭







全然話は違うのですが、

私タロットカードリーディング

ができまして、

マンションについて

カードをを出してみました


そして


何らかのゴールを迎えるにあたり

そのプロセスが練られている真っ最中


そのように

出たカードから

リーディングしてみました🔮





住み替えしたいなぁ

と言う小さな点が

偶然の出会いとか、

紆余曲折を経て

どのようなゴールに到達するのか?

楽しみにしながら

マンションの住み替えに

取り組んでみようと思います



ですが、

住処は私にとって

将来的にも重要事項ですので 

安易に考えずに

じっくり検討したいと思います😓



その結果、 

やっぱヤメ

このままでいーじゃん!

となるかもしれませんが🤭