こんにちは

こちらは、
資産形成をはじめた
春美50代が

お金にまつわる思うことを

ゆる〜く綴るブログです

サムネイル



お疲れ様です

ご訪問ありがとうございます🍡




投資運用初心者の春美50代

最近

ポイ活を復活させました




携帯料金の支払いは

ポイントを充てたいから!

と思ったからです

いまさらですが笑




私のポイ活歴といえば

若い頃、

洋服にお金を注ぎ込んでたときが最高潮😅


けっこう値がはるので

いつのまにかポイントがたまり

そのポイントは

洋服で消えていく‥

を、延々と繰り返していました

当時は大満足で実りある行為

のつもりでポイントを上手に利用してる‥

そう信じていました



今もけして

節約家でも賢くもなく

どちらかといえば

浪費家傾向でありますが


これからも

たまったポイントで

支出をカバーしていこうと思います✨✨✨



ポイントを貯めるのも

色んな手段があって楽しい🤭ですね