注目のネイル2 | 市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

まだ名前も決まっていない美容室を作っていくブログです!
           ↓
         HAIR&LIFE+
    Branche(ブランシェ)に決まりました!
           ↓
     H25.9/8 OPEN!!しました!←今ここ!

こんにちわ!
バタバタしてブログの更新が遅くなってしまいました。

最近娘が保育園に通いはじめました。
私と離れると号泣なので、預ける朝は辛いです。。

慣れてもらうしかないのですが。
早く楽しく通ってもらえる日が来ることを祈るばかりですね。

ではでは今日は先日もブログに書いたネイルの続きをブランシェ橋本がお届けします。


この間市川シャポーをブラブラしておりましたら、plazaでこんなネイルを発見!!

{6A38CB67-C877-455E-BC8C-9A868CEB16BB:01}


爪に優しいネイルかぁ~
確かにジェルとか流行ってますが、爪を傷めたりカビが生えたりすることもあるらしく少し抵抗ありました。

でもこの「ZOYA」爪に優しくあるために色々なこだわりがあるようです。

{E318E7DE-C2BC-4F29-8643-CC3B19457776:01}

人体に有害な物質をできるだけ排除しているそうです。

ブランシェのコンセプトとも合いそうだなと思いました。

カラーも400色もあって
{F876192D-3D7C-4399-8F02-F33320F7EB7D:01}


使い勝手良さそう!

ブランシェでも早くネイルメニューを始めたいですね~

最近ネイルにはまっているので、買ってみようと思ってます。

身体に良いだけでなく、可愛いのも重要ですよね。

自分で試してみようと思います!!

今日も最後までありがとうございました。