お店作り~第7話~美容室の名前を決める。 | 市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

市川 本八幡 美容室 Branche おしゃべりヘアデザイナーのブログ

まだ名前も決まっていない美容室を作っていくブログです!
           ↓
         HAIR&LIFE+
    Branche(ブランシェ)に決まりました!
           ↓
     H25.9/8 OPEN!!しました!←今ここ!

おはようございます!

今日から8月ですね!

今回はとうとう美容室の名前が決まったのでそれについて書きたいと思います(^ ^)

まず名前を決めるのって本当に大変ですね…。

本当に本当に悩みました…。

で、

自分達がどんなコンセプトを持ってやっていきたいか。

それを表現できればと思いこの名前をつけました。

『Branche』

ブランシェと呼びます。

ブランドのロゴも出来たので発表したいと思います!
photo:01

意味なんですが ほぼ造語に近いのでここからは自分達なりの解釈で書きたいと思います。

『流行を作る=道標となる』

photo:02

ヘアスタイルだけではなく皆さんのライフスタイルにもなにかプラス(+)になるようなお店作りができればと思い考えました。

では日々のライフスタイルをプラス(+)になれるような提案とは…。

それはまた次回のブログで書きたいと思います(^ ^)

名前イイね!って思われた方はポチっと『イイね!』よろしくお願いします(^ ^)

では、また!

iPhoneからの投稿