【読んだら覚醒】私の世界の真理



あなたは唯一の個性を持った

唯一の存在です

あなたもわたしも
地球にいなければ、ほんとうは
五感も形もない
ただ在る意識の存在です
わたしもあなたも
「今」という場所につねに存在していて
過去と未来は
ほんとうは不確定の曖昧なものです

世界は個の数だけ別々に存在していて
あなたの世界と
わたしの世界は
似ているけど違う世界です
その中では
誰もがそれぞれ自由に

感じる世界を創造することができ
そこに優劣はありません
あなたが自分や目の前のものを
悪しきものとして評価する時
あなたの世界は悪しきものになり
あなたが自分や目の前のものを
良きものとして評価する時
あなたの世界は良きものなります
あなたとわたし
別々の世界の認識が一致したとき
わたしたちは
調和や心地よさをかんじ
あなたとわたし
別々の世界の認識がズレたとき
わたしたちは
違和感や居心地の悪さをかんじます
そうして快と不快を感じることで
あなたは自分の好みを知り
どうなりたいか?
どう生きたいか?を知ります
あなたの世界のことを
知らない人の世界で作られた
ルール、常識、教訓、基準にあわせて
わざわざこねくり回して
問題にする必要はありません


この記事を含めて

ネットやニュースなど他人が発信したものを

あなたの世界の真実にするかどうかは
あなたが決めていい
それぞれが別の世界にいるのだから

模範はありません
違っていて当たり前
違っていていいのです
あなたが自分でさえいれば
ほんとうは、なにを成そうとしなくても
なにをすればいいかは明快です
あなたが大丈夫な自分で存在するだけで
そこには今まで追い求めていた
安心感があり、至福感があります


感じることで世界は創られます
今回の人生での
地球で遊べる時間は有限です
むずかしい問題を作りだす時間があったら

自分の感覚をもっと知り


やりたくないことをさっさとやめて
本当にやりたいことをやるために
一歩一歩、行動しましょう








ブログ更新お知らせ
イベント告知はこちらを登録するがよろし
開運待受画面プレゼント中
↓↓↓
コニョリータのLINE