・聖域のつくりかた



ハートとつながり∞幸せを選択する
遠隔ヒーリングセッション


あっというまに完売御礼となりました〜!
ありがとうございます😭




セッションを募集するときは
いつもドキドキするけど

結局はそのセッションにとっての

ベストな人数
ベストなメンバーが集まるんですよね〜



コニョリータがやってるセッションでは


毎回15名〜8名様くらいのヒーリングを
させていただくんですが


それがなぜかいつも
私が全力をだせるぎりぎりの人数なのです


たぶんこの人数調整って

私のうしろにいるヒーリング専門の人がやってくれてるんだろうなぁと思ってます。


いつもありがとう。

私のヒーリング専門の人…




あなたの神性をゆるっとあばいて
人生をぐるっと変える

白魔女ヒーラー コニョリータですチョコがけハート


今回のヒーリングのための祭壇


今回やるハートのヒーリングのための
祭壇を作りましたよ〜


かわいいがすぎる。


私は毎回、ヒーリングイベントのたびに
そのエネルギーに合った祭壇をつくるのですが


この祭壇、なんのために作ってるかというと

1番は

楽しいから!
気分が上がるから!です。


そして


自分の波動や意識を

日常モードからサイキックモードに
切り替えるためでもあります。



私はほぼ自室でヒーリングをするのですが

日常の私とヒーリングするときの私は
意識状態がぜんぜん違うんですね〜



私がヒーリングをするときは

相手の意識やエネルギーと同調します


なぜ同調するかというと

相手のエネルギーと伴走するような感じで
波動を引き上げていくためです。



普段からヒーリングするときの意識状態だと

いろんなエネルギーを感じすぎて
いろんな人の意識と自分の意識がまざって

あっというまに疲れちゃうので

日常モードではアンテナをしまっています


なので
ヒーリングやリーディングや瞑想するときは


この聖域に意識をむけて
波動の切り替えをするようにしているんですね〜



キュルーン



あなたも

自分だけの小さな聖域をつくってみませんか?

絶対のルールはありません!

好きなものをたくさん集めて飾るだけ!

気分(波動)が下がったとき

その聖域をながめたり、いじったりすると

あっという間に気分が上がる

そんなサンクチュアリ〜



今後、コニョリータの好きなもの

サンクチュアリグッズを作ったり紹介したり
提供したいなぁと思いますので


楽しみにお待ちくださいね♪






2/19追記
完売御礼!!
ありがとうございました!

↓↓↓


2021年2月19日(金)まで募集中✨

◆ハートとつながり幸せを許可する◆

遠隔ヒーリング



①プレミアム5回セット


料金(税込)

33,000円


日程

時間は指定できません。

2月20日(土)上弦の月

2月27日(土)乙女座満月+一粒万倍日

3月 6日(土)下弦の月

3月13日(土)魚座新月

3月20日(土)宇宙元旦+春分


特典

動画レポート付

プチリーディング3回

波動上昇スプレー

波動上昇ハーブソルト

至福オイル&アロマチャーム

3月下旬のお渡しになります



②スペシャル3回セット


料金(税込)

22,000円


日程

時間は指定できません。

2月20日(土)上弦の月

2月27日(土)乙女座満月+一粒万倍日

3月 6日(土)下弦の月


特典

レポート動画付

プチリーディング2回

波動上昇スプレー

波動上昇ハーブソルト

3月下旬のお渡しになります



③集中お試し1回セット


料金(税込)

11,000円


日程

時間は指定できません

3月13日(土)魚座新月


特典

レポート動画付

プチリーディング1回