第10回 アトリエカルトナージュ作品展のお知らせ | Salon de Preneige  愛知 名古屋 カルトナージュ教室&プリザーブドフラワー教室

第10回 アトリエカルトナージュ作品展のお知らせ

皆さま、ごきげんよう╰(*´︶`*)╯♡
相変わらず無駄に元気です

パリ旅行記も更新ないままですが、大事なお知らせを…

作品展のお知らせです♪

日時 : 6月2日(金)〜4日(日)11時〜19時(最終日は18時)
会場 : Bijou de M  東京都港区南青山5-12-3 #103

3日(土)15時〜19時まで在廊しております

{6E45F5C8-9EDA-454A-BD39-BD82974B6C9A}

各講師が、イメージしたプリンセスを宝石箱で表現いたします

わたくし、靴を作りました!

ジャンヌ・アントワネットの靴

もうね、何度か
「小人さん!かも〜ん!!」って思いましたよ…
起きたら、靴ができてる☆みたいな…f^_^;

イメージも素材も早くに集まり、
お!こりゃ先々いいねぇ♪
なんて思ったのもつかの間だったわ…

靴の造形は…
難し過ぎた…
宝石箱なので、物が入らなきゃなりませぬ
靴のフォルムを重視すると物が入らず、
物を入れようとすると靴としてのバランスが悪く…
それでなくとも靴は作品としても小さい…

今も、
この蓋の部分もっとどーにかなったよねぇ、
と思っているのですが、
何をどうしても見た目が1番よっ!!と
開き直りました(苦笑) 
ちなみに踵部分の穴は、ヒールを留めるための金具用です

どうぞ、アドバイス、ツッコミお待ちしておりますので
よろしくお願い致します



あ!
関西チームのエンディ先生から、
これから姫の名前で呼び合わない?
って、あんぽんたん楽しいひらめきを頂きました

ってコトで、
ジャンヌって呼んでね!
怪盗ジャンヌみたい♪かっちょいー