ケアマネ | 訪問看護師

訪問看護師

H26.4.1〜訪問看護ステーション立ち上げました。
そんなあたしのお仕事やふと思った事のブログです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんわ音譜

4月に指定されて
開設した
みずほ訪問看護ステーション
です😊

こちらの方も
台風DASH!近づいてます
みんな気をつけて😱

今日は
うちのスタッフと
ケアマネ
の申込み書を
せっせと書いてました音譜

以前勤めていた
病院から
実務経験の書類も
いただき
そして
うちの実務経験も記入しちゃいました音譜
まだ3ヶ月ですけどねアップ

今年は頑張って
ケアマネ
とって
うちの会社も大きくなればなぁ
って思ってます✨

つまり
利用者様をトータル
でみていけるのです😊
素敵✨

アタシは
今は看護師病院ですが
前は
ヘルパーの資格を持って
介護スタッフの経験もあり音譜

なので
介護
看護
の両方の大切さが
解っているつもり😊
なので
利用者様の
ベストな在宅を提供していけるはず😃
と思ってます(笑)

と言う事で
頑張って
ケアマネ
も取るぞぉって感じです✨

勉強しなくちゃ😱
大嫌いな勉強😱

😊😊😊