看護師 | 訪問看護師

訪問看護師

H26.4.1〜訪問看護ステーション立ち上げました。
そんなあたしのお仕事やふと思った事のブログです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは✨

4月に指定されて
開設した
岐阜の
みずほ訪問看護ステーション
です音譜

今日は
ステーションに
問い合わせ電話など
電話大忙しアップ
(大げさに言ってみた(笑))

頑張って営業していた
結果がほんのほんの少しでも
出てくれ
幸せ😊

まだまだ知られていないけど
頑張って頑張って頑張って
大きくしていきますラブラブ

でも
営業って難しいですね😱
人と逢う時 
話す時
目線の位置
格好
話すトーン
距離
もぉいっぱい学んだ気がします(笑)

まだまだ未熟すぎなアタシ汗
今後も常に
学んでこぉ

しかし
早く看護師の仕事したぁい(笑)
あんなに看護師って
仕事って
キライだったはずなのに
今は仕事したくてしたくて😁

看護師ってイイ仕事
だったんだね(笑)