きずな | 訪問看護師

訪問看護師

H26.4.1〜訪問看護ステーション立ち上げました。
そんなあたしのお仕事やふと思った事のブログです(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは✨

4月に指定をいただき
開設したアップ
岐阜の
みずほ訪問看護ステーション
です音譜

きずな つながり
本当に大切ビックリマーク

アタシは 
ここまで来るのに
本当にたくさんの
人に出逢い
支えられてきました音譜

訪問看護を開設するのに
法人じゃないと
開設出来ない😱
と言われ
会社が出来ましたアップ

それが
ル・リアン(le-lien)ラブラブ

フランス語で
きずな つながり
と言った意味✨

大切な想いが
そのまま会社になり
そして
みずほ訪問看護ステーション
開設となりました😊

まだ 知られていない
会社
ステーション
です汗

でも
出来た時の
想いを大切にしながら✨
地域の人
周囲の人
支えてくれてる人❤️
と一緒に大きく
温かい
会社
ステーション
を目指します✨

ここに来るまでの経緯は
また書こぉかなぁ
あんま大した事ないけど(笑)