わさび
ペア替えしてから家の中での生活となっています。

ペアで居た時は反抗的だったのに
1羽にしたらめちゃめちゃ構ってちゃん笑



5年前の秋
知り合いのブリーダーさんのところから
ペアで我が家へ来た時
既に手乗りからくずれていました。

最近、ゴニョゴニョ言うてるなと思ったら
わさびの「さび」だけ言うてました🤣
めっちゃ低い声で笑

ただインコあるあるでカメラ向けると
何も言わなくなるんですよね🤣🤣



このわさびただ今、お嫁さん募集中です。
中々♀余ってないんですよね😅
逆に欲しい方おりましたらお譲り(有償)も可能です。

しかも頂いた先のブリーダーさんに
青真珠と言われたけど
肩先ちょびっとしか赤くなくてほぼ黄色。
果たして青真珠なのかどうかも微妙( ̄▽ ̄;)

青真珠じゃなかったら
この子は何ウロコなんだろうか…(' ‐ ')