オカメインコ春雛
①番目の子。おーちゃん(仮)



孵化して25日目辺りから
ストレスラインが出たので換羽まで様子を見ようとしてましたが
最近気になる事が出てきたので来週動物病院へ
行って内臓疾患かどうか診てもらいます。


何も問題が無ければ
お待ち頂いてる里親さんにお迎えしてもらいますが
もしも何かあった時は我が家の子となります。

今のところベタ慣れ。
合図すると来てくれます。
頭のいい子です。
ただ生後2ヶ月なのに挿し餌卒業出来ません😅
朝からジャージャー鳴いて挿し餌催促が
30分程続き諦めペレット食べてます笑

挿し餌もちょっと食べるじゃなくて
ガッツリ食べる😅
そして激しすぎてシリンジからダダ漏れ🤣
結果、胸辺りの毛がこーなる( ºωº )笑