れもんが
2日連続脱走( ºωº )
今日は1日に2度脱走。

朝起きたらまた脱走しててケージの上に居ました。

どこから脱走したのかわからないから
とりあえず上の開閉するところのロックをかけて

仕事へ…

帰宅したら脱走してた🤣

もー笑うしかなくてやっぱり下から脱走か!
と思って目玉クリップが1個あったので
それで留めてもうひとつの扉は洗濯バサミで
止めました。

もぅこれで脱走出来ないはずです!笑

ルチノーパールのれもん♂9ヶ月は
WFノーマルのむっち︎︎ ♀1歳︎︎1ヶ月と同居中です。


れもんが若いので
秋の繁殖は期待しておりませんが
万が一上手くいったら

パール
ルチノーパール
ルチノー
ノーマル
が生まれてきます。

性別もわかります。


動画でめっちゃむっちに怒られてるれもん…
まだ子供だと思われてる?笑