みんなすくすく成長してます。
色もよく見ると少しず違うし
羽の生え方もそれぞれ個体差で違います。

①番ちゃんの羽色は濃いグレー



②番ちゃんの羽色は薄いグレー
オレンジチーク目立ってきました。



③番ちゃんは最近頭の後ろに黄色いツクツク毛が
2本出てきました。



④番ちゃんはシナモンなので
みんなと全然色が違います。
優しい色合いになってきました。
こちらもオレンジチークが目立ってきました。



⑤番ちゃんは末っ子なので羽色具合見れるのは
もう少し先かな。


 

みんな里親募集中です。

価格は
①②③⑤番ちゃんはノーマル9000円
④番ちゃんはシナモン(女の子)12000円です。

里親希望様はこちらまでmailお願い致します。
その際、お名前とお住みの都道府県まで記入お願いいたします。
記入のない方への返信は致しかねます。

当方ブリーダー業以外の仕事もしている為
返信遅れる場合がありますが
3日経っても返信が来ない場合は
メールの受信設定を見直してください。
お願いします。

こちらは三重県の伊勢市付近です。

第1種動物取扱業
伊販R第5-7号