我が家で生まれたオカメインコの
生後16日~20日雛ちゃん
現在1日3回のさし餌をしてます。


①番ちゃんノーマル(9000円)
一番最初に巣上げした事もあって
手を出すと歩いて来てくれる
可愛い子。


②番ちゃんノーマル(9000円)
誰よりも大きいけど誰よりも
さし餌食べるのが下手な
可愛い子。


③番ちゃんノーマル(9000円)
さし餌食べたあと誰よりも先に満足して
眠そうな顔する
可愛い子。


④番ちゃんシナモン(12000円)
女の子とは思えないほど
爆食な可愛い子。


⑤番ちゃんノーマル(9000円)
末っ子だけど誰よりも
自己主張する可愛い子。


みんな元気に育ってます。
里親募集です。

里親希望様は 
le_lien_226@yahoo.co.jp まで。
mailお待ちしてます。
その際、お名前とお住みの都道府県まで記入お願いいたします。
記入ない方への返信は致しかねます。

こちらブリーダー以外の仕事もしている為返信
遅れる場合ありますが
3日経っても返信来ない場合は
メールの受信設定を見直してください。
お願いします。

こちらは三重県の伊勢市付近です。


第1種動物取扱業
伊販R第5-7号