オカメインコルチノーパールの

れもん。

生後7ヶ月性別不明。

ですが、最近何やらゴニョゴニョ言い出したので

もしかしたら♂かもしれません。


約1ヶ月前

2夜連続で朝方にオカメパニックを起こし

両側の羽根下、脇?がハゲハゲになりました。

ハゲてただけで出血はなく

どーしてそうなったのか謎のまま。


ケージ内は血まみれで焦りましたが

その割にはそんなに目立った怪我はなく

どこからの出血かわからないまま療養の

日々が過ぎてゆき…

ハゲてた両脇部分には羽根が綺麗に生えました。

風切羽根も生えました。


そしてとても元気です^^*

頭カキカキが大好きで催促してきます。


性別がわかり次第ホワイトフェイス兄弟の

どちらかとペア組み予定です。


繁殖は秋からかな〜