傘をさした女の子とフラワーレースのストラップ | Le lien アクセサリー作りの日々

Le lien アクセサリー作りの日々

シンプルなアクセサリーが好き。ヴィンテージが好き。

月曜日から疲れました~。この暑さにもやられましたね。これほど暑くなるとは・・・。暑いのが苦手な私にとっては、しばらくの間は辛い日々が続きそうです。


もうすぐ梅雨入りということで、今日はそれにふさわしいストラップをご紹介します。

傘をさした女の子のチャームにフラワーレース、しずく型のチェコビーズ、雨に見立てたチェーンを合わせました。色味がないので、どんな携帯にも合わせやすいストラップかと思います。


Le lien アクセサリー作りの日々


昨日は、ブレスレットを中心にアクセサリー作りに励みました。今週はおもにプレスレットをご紹介していきたいなと思っています。(気が変わらなければ・・・)

週末には最近ご紹介したもの、今週ご紹介するものを含めてオークションにも出品する予定です。今回は少し多めになる予定・・・。あくまでも予定です(^_^;)