こんばんは


さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

長男も次男も終業式が終わり
明日から夏休み🌻ですスター
毎日暑いのでどのようにして過ごそうかな…

先日、ケーキのオーダーをいただきました爆笑
以前もケーキレッスンにきてくださっていて
甘過ぎず食べやすいから好きラブラブラブ


ご家族様それぞれ好き嫌いがあり、
みんな好きなのは…
レアチーズタルト、そして苺だけアセアセ
苺🍓は時期的には…
とのことで果物無し!
苺ジャムで少し華やかに
させていただきました爆笑

一瞬で食べ終わった!またオーダーさせてと
嬉しいご連絡いただきました💛

喜んで作らせていただきますます照れ
お声かけくださいませ!
オーダーありがとうございましたスター

イベントバナー

 

イベントバナー