こんにちは


さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

コースレッスンパン
・カレーベーコンロール
・コーンブレッド
・甘夏ゼリー

毎日暑くて食欲も落ちてきていると思い、
夏メニューにしました!





コーンブレッドはお2人にはレシピ通りの
成型を、私は型を使用せずどこかのコーンパンの
様に…🌽
とてもふわふわで喜んでくださいましたラブラブ

カレーベーコンロールは焼いている時から
カレーの香りがラブ
何度みんなで良い香り〜と
言ったことでしょう笑

お仕事の関係上、次回からは土日ご希望との
こと。ご予定合わせられますのでこれからも
よろしくお願いしますねウインク
ありがとうございましたパン