こんばんは


さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

先日の親子レッスンパンパン
・ピザ
・チョコチップクッキー🍪

2回目のレッスンでした爆笑
生地の扱いも恐る恐るの1回目とは違い、
乾燥しちゃうから手早くだったり、
丁寧に…と言うことを覚えていてくれていて
スムーズに作業出来ましたラブラブ
3回目、4回目と楽しみですスター




ピザ🍕作りでは丸にしたり、ハートにしたり💛

具材も好きなように乗せてもらいましたびっくりマーク

1枚は用意した具材を乗せてもらい、

もう1枚は白焼けでお持ち帰りを…

ご自宅で楽しんでいただきました爆笑

用意する材料も少ないですし、

工程も簡単なのでまた作って

楽しんでくださいルンルン





次回は2週間後ですね!楽しみにしています照れ