こんばんは


さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

今日のランチナイフとフォーク
昨日焼いた山食パンでサンドイッチ🥪を
作りました!
食べようと思っていたアボカド🥑さん…
割ってみたら食べれるものではなくて笑い泣き
アボカド運がいつも悪い私ですアセアセ
仕方なく冷蔵庫にあるものでー



すっごくヘルシーなサンドイッチ🥪に

なりましたが2個食べると

かなり満腹に照れ

野菜たっぷり取りましたラブラブ


長男がこの写真を見て

ホットサンドイッチが食べたい!

と言うご要望が…

角食パン焼いたら作るね!!と約束を…

近々焼かねば〜パン

喜ぶなら作るぜぃ、母は💛

息子たちの笑顔が少しでもみたい母心照れ


皆さま今週もお疲れ様でした!

良い週末を♡

私は明日の息子のお弁当🍱を作ったら1週間が

終わりですルンルン

明日も息子が喜ぶお弁当を…がんばります〜