こんばんは


さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

先日のパンレッスンスター
・カレーパン
・デニッシュロール
・チョコマロン
・サブマリン
・豆大福
・オレンジケーキ

生徒さまご希望でパン、豆大福、オレンジケーキ
を多めに作り、お持ち帰りされましたウインク








レッスン終わってから作ったパンを、、、



カレーパンは揚げも焼きもどちらでもスター

今回生徒さまは揚げカレーパンにしましたラブラブ

皆さまはどちらがお好きですか!?


我が家の長男がカレーパンにハマり、

また作ってとリクエストもらいましたパン

皆さまにも食べて欲しい〜


ドタバタのレッスンでしたが楽しくやらせて

いただきました♡ありがとうございます!

来月も忙しいかと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致しますお願い