こんばんは


さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

先日のパンレッスンパン
・クロワッサン🥐
・チェダーチーズと黒胡椒のパウンドケーキ

待ちに待ったクロワッサン🥐!
自分で作れるなんて〜と生徒様♡
バターの折込みも中級の時のデニッシュより
格段に上手くなっていて
ささっと伸ばして折ることが出来ました爆笑



焼いている時からバターのいい香りラブ

そして出来立てはサクッサクッルンルン

ご家族様も喜んでくれたことと思いますスター



久しぶりのメンバーで話に夢中になり、
パウンドケーキの写真を撮り忘れましたアセアセ
チェダーチーズに黒胡椒!
合わないはずがないですよねびっくりマーク
お酒とも、スイーツとしても食べれる
私が大好きなものの一つです♡

これは家でも作る〜と喜んで下さいましたルンルン
材料など必要なものがありましたら、
作っていて分からないことがありましたら
連絡くださいね!

いつも有り難うございますパンパン