こんばんは

さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

ご報告が遅くなりましたが、

長男の中学受験がようやく終わりました!


悔し涙、嬉し涙、たくさん泣きました…


我が家の受験はすんなりとはいきませんでしたが、

その数日間よく耐え、頑張り続けたと思います。

結果笑顔で終わることができ本当に良かった…


色々あったので息子の精神力、忍耐力は

かなり強くなったと思います。

こうやって成長していくのだろうな照れ


この3年間、長男とたくさん喧嘩して、

泣きながら話し合いをして、喜びあって…

辛かったけど幸せな時間とも思えます…

忘れないだろうな…


私の胃痛は合格いただいた瞬間に

すーーっと消えていきました♡


応援してくれた家族、友人、先生方、

たくさんの応援があって乗り越えられました。

ありがとうございました♡


さて、何にもやる気が起こりませんでしたが

レッスン再開いたしますパンナイフとフォークショートケーキ

生徒様、ご新規様、どしどしご連絡下さいませ照れ



サクッと作れるポンデケージョ、

我が家のおやつ&おつまみですルンルン